外語祭まで....

こんにちは

久々の登場です、まおです!

すっかり秋も深まりとうとう外語祭の季節がやってきました:-)

今年は語劇です!!!!(+_+)

 

 

昨日のメニューです

シミュ・ダンス

柔軟

タンブ

パートナー

リワインド、はるな221

シャチ

学年ルーティン

221フル

スタッグフル

A・B通し

 

AもBも通しを始められるようになりました!

ちょっと遅いくらいですね。。。。

外語祭までには完成させたものを必ず出しましす!!!

最近はBチームとスタンツを組むことが多くて、みんなの成長の速さに驚いています(^O^)

私はBチームのダンスが大好きなので絶対に覚えようとたくらんでいます笑


Aも負けじと頑張っています!

個人的にはトスが気持ちよく飛ばせているのが一番楽しいです★

ダンスがそろえばもっとかっこよくなりそうかなー

 

学年ルーティンはとにかく楽しいですね!

大好きな同期とわいわいやっています

一年生のルーティンの完成が見えてこないのがちょっと心配です。。頑張れ!!!

 

さてまゆからですが。。。

語劇!私はナレーターと通行人の役です。小語科なので人数ぎりぎりでやってます:)

練習はネイティブの先生に怒られながらも通し練習をたくさんやっています。

数少ないホール練では必ずみんなが揃うようにしたほうがいいよ!!


次はまおこです。

一年生の料理店楽しみだねー!!

まおこは今年、どこの国の料理が食べたいですか???

私は大好物のsatayが早く食べたいです♥