気づけば‥‥‥

こんにちは!けんすけです。

気づけば何かというと外語祭まであと2週間を切りました!やっと外語祭の実感が出てきました。

1年生の料理店の装飾も大詰めで前売り券を売り始めた語科も!

今日のメニューです


ダンスアップ

ジャンプモーション

タンブリング

  A      B 

パートナー/OPパートナー

シャチまほさん側/スタンド基礎練

みさき221・りささん/みづほリバ・けんスポ

リワインド/トス

リワインド~223/OPシュミ

332~スタッグフル

OP221~111/チアトス

OP・チアトス/チアスタンツ確認

OP~チア通し


今回の構成ではぼく個人としてはやることが盛りだくさんの構成です!

今日のOP通しだけでもかなり体力がきついですね。

ここから通しももっと増えていくのでこのきつさに早く慣れたいです。


たまみさんからのフリです。

ロシア語科の一押しはボルシチです!最近寒くなってきたのでやっぱり暖かいスープがいいですよね。ボルシチは僕が作っているので皆さんバンバン買いに来ちゃってください!ほかにもパンの中に肉が詰まったピロシキやロシア風水餃子のペリメニ、さらにはブリヌイというクレープもどきも出します!

次はまゆに回そうと思います。

同じ流れだけど、そういえば中国語科がなにを料理店でだすのか全く知らないので、メニューとおすすめを教えて!