帰り道はココア(*' `*)


まどかです!寒いので帰り道は缶ココアで手を温めながら帰ります。
でもすぐ開けるとカイロ効果なくなっちゃうから、手あったまるまでしばらく飲むの我慢します

*メニュー*

ダンスアップ
リワインド/ジャンプモーション
リワインド〜223/スタンド基礎練
332〜334まどか側
チアトスなつ基、パートナー/みづほエレリバ
スタッグフル真歩側/トスアップ221
シャチまおこ側/はるなヒールツイ、タンブリング
みさき221/チアダブルテイクエク
シャチ真歩側/はるなエレリバ

最近、メニューに入っているのに通しまでもっていけないのがとてももどかしいです。
移動の確認に時間がかかり過ぎたり、沢山時間をとってる割に進展があまり無かったりと、焦りますが、少しずつでもコツをつかんで通しにつなげたいです。

未来からのふり↓
トマト鍋かな。トマトの水煮缶+コンソメに、ウインナーとかキャベツとか好きな具入れて、チーズたくさん入れるの!【←ポイント!】あとは、韓国料理屋でバイトしてたのもあって、スンドゥブとかキムチ鍋とかも辛い鍋も好きだよ^^

次は帰り道一緒のたまちゃんに回しまーす!
外語祭が近づいてきたけど、たまちゃんの外語祭での頑張りどころor楽しみにしている事はなに??(*^^*)