かぼちゃ

の季節です。どこに行ってもかぼちゃ味ばかり売ってる、、、

こんにちは!秋のほくほく系食べ物が苦手なみさきです。

夏のみずみずしい果物が恋しいです(._.)

ちなみになつきはほくほく系食べ物大好きだそうです。

 

●メニュー●

アップ

柔軟・筋トレ

キックジャンプ

タンブリング

パートナー・シングル

ダブツイ

トーピッチ

リワインド・トス

シャチ・スタンド

 

今日は授業がない人はイベントに行き、授業がある人はいつも通り練習でした。

イベントに行った人は、帰ってきて柔軟・筋トレからの参加です!イベントお疲れさまです!

メニューはめぐ先輩が考えてくれました(o^―^o)

アップは新しいJCAアップをしました!

感想は、、長くてはやくて覚えられない(;_;)です笑

今度のワンデーでやるので、もう少しまともにできるようにしたいです、、

そして2年生の先輩方5人がワンデーお姉さん・お兄さんをするので注目したいと思います!!♡

 

では、はるなが誰にもバトンをわたさずに完結しちゃったので勝手に話します笑

秋学期になって、RAMSの同期と一緒の授業をとることがふえたので、そのままお昼一緒に食べることになるのがとても楽しいこのごろです(‘∀‘)

ということで、アメリカンなウインクをしてくれる、りさ先輩!

最近の楽しかったことと、それだけではつまらないので、最近やらかしたことを教えてください!