府中お疲れさまです!

遅くなりすみません。。。!

1年のはるなです。もうそろそろおでんの季節ですね♪私ははんぺんが好きです

今日のメニューは、

ダンスアップ

柔軟筋トレ

キックジャンプ

タンブリング

パートナー

トス

トスアップ221

111

トーピッチ

イベント練


イベント1日目は終わってしまいましたが、まだ後2日あります。毎回完成度の上がった演技をしたいです!!というより、しましょう!自分がチアを始める前の気持ちを思い出して、お客さんの求めるものを見せられる演技がしたいです。もちろん自分が楽しむことも大事ですが、お客さんに盛り上がってもらえる演技がしたいです。そのためにも、不安を感じさせないよう笑顔で演技したいと思います。私はオールリバとアラべしっかりとめて出します!


みらい先輩からのふり!上達なんてうれしいです、、、照

もっとがんばるです!

夏休みはやっぱりラムズで海にいったことが楽しかったです♪普段海でスタンツあげるとかできないので笑ただ、日焼けの跡がいまだに残ってます。。。笑宿ではじめてサザエも食べました!おいしいですね!


イベントまで後少し!

一回一回の通しを大事にしていきたいです。がんばりましょう!