チアリーダーの夏!

このタイミングで果たして私でいいのか、内なる葛藤はありましたが。

すみません、登場しちゃいます←。めぐです。

 

今日は反省会でした。

JAPAN CUPが終わりました。夏が終わりました。

関東で一歩届かず悔しい思いをしたのが2か月前、振り返ってみると

長かったように感じ、同時にあっという間だった気もします。

フライデーは突破できましたが、今のRAMSでは決勝の舞台には手が届きませんでした。

選手応援席から決勝を応援・観戦して、準決勝を勝ち上がる厳しさと私たちの考えの甘さを痛感しました。

反省会でみんなからたくさんの反省が挙げられ、改善すべき点も共有できました。

それぞれ、インカレ後の反省会(たった4か月後…!)で「良くなった」と言えるよう

個人個人かつ部全体としても意識して、OFF明けから頑張っていきましょう!

 

結果的には、「決勝に行く」という目標は達成できませんでした。

その点は真摯に受け止めしっかり反省しなければなりません。

しかし、評価が甘いと言われるかもしれませんが、

私個人的な感想としては、RAMSは本当に成長したと思います。

正直、前までのRAMSだったら、3日前に怪我でメンバーが入れ替わった時点で

フライデーの通過すら危うくなっていたように感じます。

確実に実力はついてきていると思うので、全員で団結して、

自信をもって、楽しく、インカレでは今度こそ目標を達成したいです。

目指せ192点!!

 

フリ→ 

そうなんです、けんすけとは1駅違いなんです!ニアピン。感動。

部内で地元トークできるのがすごく新鮮で楽しい(^^)埼玉県民勢増やしていこうね!笑

私の9月の予定としては、OFF中に北海道の友達に会いに行ってきます♪

海外旅行しない外大生('ω')日本どころか本州出るの、修学旅行以来だ(笑) 

その他、単発ではご飯行ったり映画見たり。夏休みはまだまだ終わらないよー!!

 

次はバディのなつきに回します♪

ご飯行こう行こう詐欺でごめんね。9月こそは、ほんとに、行こう…!

OFFはどうだったー?思い出聞かせて(^^)