連盟練!!

急に涼しくなってきて、寒暖差に体が追い付かないです!!笑

パソコンでらむ日記を打ちながら指先がめっちゃ冷えてます、さやかです。


日曜日は東洋英和で連盟練でした。

関東大会の際はスケジュールの関係で参加できなかったため、久しぶりの連盟練でした!

色々なチームがいていつもの練習とは異なる環境で、刺激も受け、課題もたくさん感じました。

ここで得たものを大切にして残り一週間、チーム一体となって頑張りたいと思います><


またBチームは連盟練が最後の発表の場でした!

みんなこの夏でたくさん成長して、自分が1年生の頃とは比べ物にならないくらい上手だなーと思いました!

私がRAMSに入ってからBチームができたのは初めてで、いろいろ新しいこともあり怒涛の夏休みでしたが、この夏を通してチーム全体がパワーアップできたんじゃないかと思います、、、!


まほからのふり!

そう、芋が好きすぎて某おいものお菓子屋さんでバイトを始めました、、、

お菓子が焼きあがったときのオーブンのにおいがたまらないです!!笑


JAPANの演技で見てほしいのは、223と334のドベをしているところかな?

基本ドベは向かい合ってたりして前からは見えないし、むしろトップを見てほしいんだけど、この2つは珍しく前向きで顔が見えるところなので、こんなに余裕でのせているぞ!!!っていう笑顔を見せたいなと思います^^


次はけんすけに回そうかな!

この夏の思い出を聞かせてください!!