明学発表会

こんばんは。まほです。


今日は明学さんの発表会に参加してきました。

JAPAN前の最後の全員で発表できる機会でした。


最近は、暑い中で通し中心の練習が続き疲労もたまっていることと思いますが、

きつい練習をした分、力はついていると感じます。


今日はその成果が出たのではないでしょうか。

A・Bともに完璧な演技ではなかったものの、

少しずつ、安定感が増してきていると思います!


すぐに劇的に変わることはできず、ひとつずつしか成長できないと思うので、

一本一本、一日一日を大切にこつこつがんばっていきたいです!



スイスから戻ってきたありさ、おかえりなさい(^^)

いろんなものを見てきたみたいですね!


OFF中は、派手な旅行はできないのですが、実家に帰ります。

実家のごはんを食べるのがめちゃめちゃ楽しみです。

それをモチベーションに、帰省代を得るべく夜な夜なバイトをがんばっております。


次は最近、大好きなお芋のお菓子屋さんでバイトを始めたさやかに回します。

JAPANの演技の中で、わたしのここを見て!!という場面はどこですか?