8日連続の猛暑日


夏真っ盛りになって暑くなってきました。東京都心では7/31~8/7まで8日間連続の猛暑日でした。サブアリはサウナですね。ゆうきです。


今日の練習メニュー

Aチーム

シュミアップ・柔軟・筋トレ

タンブリング

OPパートナー

トス

リワインド・OP通し

シャチ・ED通し

332~111×3

コール通し・部分通し

全通し×4・ビデオチェック



最初にも書きましたがサブアリは蒸し蒸ししていて、サウナ状態なので汗が止まらないです。この感じはきっつかった高校の部活を思い出しますね。風が全然通らない体育館で送風機もなく走りました。とにかく(笑)。懐かしいです!

サブアリには送風機がいっぱいあってありがたいです。いつもお世話になっております(^○^)


さて、みさきからのふりですが

オススメするのは花火かな!東京は花火大会がいっぱいあって規模も大きいから楽しめると思うよ(^^)もうほとんど終わっちゃったんだけど(笑)

自分は地元の隅田川の花火は毎年見に行ってます。夏の象徴ですね!家からも見えるよ(^^ゞ

足立や江戸川や葛飾の花火も全国区ではないけどけどすごいよ!行くべき!

後はサマーランドとかとしまえん(^o^)それにやっぱり海だね!!!


じゃあ次はスイスから帰ってきたばかりのありさにまわします。

スイスとかカッコいいイメージはあるけれど観光スポットがわからないので(笑)ここは最高だったってとこを教えて欲しいなー

少し聞かせてもらったけど、みんなにもスイスの思い出話ここでたくさん聞かせてあげてくださいな!(^^)!