感謝の気持ちを忘れずに

こんにちは~!みらいです。


今日のメニュー

Aチーム

午前

ダンスアップ、柔軟

タンブリング

オープニングパートナー

リワインド〜223 まおこ、まほ

オープニングトス

オープニング通し

332〜334

トス

エンディングパートナー


午後

シャチ〜ラスト まおこ、まほ

エンディング通し

コール〜エンディング通し


Aチームは3日連続の一日練、Bチームはサマキャン、今日は2日目でした。

3日間別の練習になりますが、Bチームは元気にがんばっていると聞いて安心しました!

Aチームは昨日は東洋英和さんにお邪魔してとても良い環境で練習をさせていただきました。

今日はサブアリが一段と暑く感じました...

今日はレグラスさん、ドルフィンズさんと合同練で、若さんちえさんがいらっしゃいました。ジェネにたくさん入って頂きながら、初めての全通しができました!!!他にも貴重な両基あげがたくさんできました。

支えてくださる方への感謝の気持ちを忘れずに、残り一か月がんばりましょう!!


まゆからのふり

せっかく東京にいるからいろんなフェスとかイベント行ってみたいな~!!

春に同期で行ったエレクトリックランがとても楽しかったから、夏はウォーターランっていってびしょびしょになりながら走るイベントに行ってみたかった!!残念ながら予定が合わずいけないんだけど...何か楽しいイベント見つける~!!


次はみさきに回そう!!

東京の夏はどうですか~??