全力ダッシュ…

で逃げてます、レポートから。
でも追いつかれそう汗
足遅くなったかな←
なんか最近書いた気もしますが笑、

こんにちは、めぐです。

 

昨日のメニューです!
アップ、柔軟、筋トレ
キックジャンプ
タンブ、バク転、ロング
パートナー基礎練
シングル、ミドル練、パートナー
パートナーリバ
スタンド、トーピッチフル
トーピッチ111 ステップアップ221

 

関東大会のあと立て続けに
保護者会演技、トライアウト、結婚式演技がありましたが、
とりあえず落ち着いたかな?と思ったらもう学期末。

見ないフリをして放置していた課題とかスペイン語たちに

なんか睨まれてるような…?(笑)
そいえば学生だったね、私。
残り2週間、全力でかまってあげよう、てか機嫌取らなきゃ…!
みんながんばろう(´・ω・`)(´・ω・`)
と同時にJAPANに向けてもさっそく始動!!熱い夏になりそうです^ ^

 

りさからのフリ→
今年の目標…?
遊びに勉強に部活、全部に我無者等!

ってのが大学3年生のモットーです(^^)/
もう7月ですが。笑
チアではたくさんあるな~
ジャンプ高くしたい、ダンス上手くなりたい、揺れないミドルになりたい、パートナーでポップ強くしたい、バク転したい、たいたいたい。
口で言うことは簡単なんだけどね(笑)
インカレまでやれるだけやってみます!!

 

次はさとしに回そーっと。
夏期休業中の予定は?(^^)