季節の変わり目

こんにちは!最近鼻がつまっていて食べても味がしなくて苦しんでいるりさです。早く風邪治って欲しいなぁ…(._.)


昨日のメニューです
アップ、柔軟、筋トレ
キックジャンプ
タンブ、バク転、ロング
パートナー基礎練
シングル、ガールズパートナー
パートナーリバ
スタンド トーピッチ221
トーピッチ111 ステップアップ221
ABパートナー分け、目標構成案、ミーティング

そして昨日はなんと、はるか先輩の結婚式の二次会で演技をしました!トスや111、221で会場が湧いたので盛り上げ役として、私たちはしっかりと役割を果たせたのではないかと思います。はるか先輩、なおやさん、お幸せになってください♡

セレクションの結果も昨日発表されました。Aチーム、Bチーム、支え合いながら頑張っていきましょう!

たまちゃんからのフリ、
プーさんのモノマネちょっとだめだったかもしれないけど、ピグレットはよかったじゃん!笑
んー、ダブルアップとリワインドやりたいな…!
じゃあめぐ先輩にまわします!今年の目標教えてください!