いい天気~

梅雨入りして毎日ジメジメしていますが、今日はとってもいい天気です!やっぱり太陽はいいですね!!

まおこです(^^)


月曜日のメニューです

JCAアップ 筋トレ 柔軟

キックジャンプ

タンブ

パートナーエレ基礎練

シングル・パートナー

スタンド・トーピッチ111

上級生結婚式演技

パートナーエレエクリバ


一年生、上級生一緒に基礎練をしています。

基礎練をしていると、自分が普段忘れてしまっていることを改めて意識することができるので、もっと基礎を固めていきたいです!!


今年の一年生は、笑顔がとってもかわいくて、しかもすごいいい声!!

なので私もそれを見習いたいです!!

笑顔と声で暑さなんて吹き飛ばせ~!!!笑


かなこからのふりです

私はショートビジット中は語科の子たちを巻き込んでひたすら柔軟と筋トレをやってた!おかげでマッチョきゃらが定着したけど!笑

みんなにモーションをとかヒールやアラベを教えて一緒にやってたよ~

自分がどんなことをやっているか興味を持ってもらういい機会だし、暇つぶしにもなるから、おすすめです(笑)

あと、これはかえってきてから思ったんだけど、長い間チアをやらないと、それまで感覚でできてたことが分からなくなっちゃったりするから、技のコツ?とかこうしたらできる!っていうのを覚えておくといいかも!!!なかなか体験できない貴重な一か月になると思うから、楽しんできてね(^∇^)


じゃあ次はたまちゃんに回します~

ことにの夏休みは長いけど夏の間にできるようになりたいことってある?わたしは、ロン宙できるようになって、大会とかイベントでやりたい!!教えてくださーい!