充実してます(^^♪

こんにちは!一年生の春奈です!!

最近はディズニーが恋しいです😢

今日のメニューは

16:45ダンスアップ

17:05キックジャンプ

17:20タンブリング

17;40保護者会トーピッチ221

18:00保護者会練スタンド・ロールダウン

18:20セレクションパートナー

18:40セレクションスタンド

18:50保護者会パートナー

19:10ポン文字

19:20保護者会位置取り・シュミ

19:30ダンス             でした!

 

先日は関東大会でした。

悔しい結果となってしまいましたが、大会を通して、先輩達が一生懸命練習して懸けてきたものがとてもよくわかりました。また、そんな先輩達の姿を見て、自分にとってもとてもいい刺激になりました。私も次のトライアウトでは自分の全力を出せるようにしたいです!

さて、なつ先輩からの振りですが!!

チアを始めて早1か月…あっという間でした!始めは落ちることを考えてひたすら怖がってましたが、今は上に乗る楽しさがわかってきました♪ただ、自分は不器用なのでけがには十分注意したいです。ハードなのは事実ですが、その一方で打ち込めるものがあってとても充実しています。早く色々な技ができるようになりたいです(^^)/

 

色々迷惑をおかけするとは思いますが、これからよろしくお願いします!

次はまお先輩、おねがいします♡先輩がチアを始めたきっかけ、チアをやってて良かったと思う瞬間、教えてください!!!