はじめまして

中国語科の一年、まゆです!

最近トレセンの匂いにはまってます笑 あの匂いに包まれながらの倒立・・・最高!

 

それでは今日のメニューです。

 各自アップ→各自柔軟

 タンブリング

 AB合同パートナー

 AB大会ダンス

 A:構成確認、ビデオチェック

 A:半面リハ 7分間練 B:スタンド

 A:通し・チェック B:パートナー

 A:規定 B:ダンス、ジャンプ、筋トレ

 

先日は学内発表会がありました。私達一年にとっては初めての経験でとっても緊張しましたが、

チーム一丸となって良い演技が出来たと思います。スタンツが全部上がって感動でした!

これからもあの達成感をもっともっと味わえるように頑張ります!

 

関東大会を目前にしているので先輩方の通しを見る機会も多く、「いずれ自分もこんな演技が出来るようになるのかな」と楽しみだったり不安になったりするのですが、全部のスタンツが上がった時の雰囲気を感じると、頑張ろう!という気持ちになります。先輩方そしてけんすけ、大会頑張って下さい!

 

ありさからのふり。

私の目標はズバリ「体脂肪率を落としてしなやかな身体をつくる!」です。この前の体重測定で現実を突きつけられたので・・・笑

 

そしてそして、6月12日はゆうきの誕生日だそうです!Happybirthdayゆうき☆素敵な一年を過ごしてね♪

 

次は我らがキャプテン、なつ先輩に回します。

土曜日はついに関東大会ですが、意気込みをお願いします!