関東まで1週間!

こんにちは!ひまわり始めました。みらいです。

 

今日のメニューです!

アップ

ジャンプモーション

タンブリング

パートナー

AB分かれて規定


若さんとみきさんがいらっしゃいました。

みく先輩、はるか先輩、あや先輩が来てくださいました。

 

ICUさん、レグラスさん、豪さんかずみさん、くっきーさんゆいさんが合同練にいらっしゃいました!

 

めぐからのふりに答えつつ、今日思ったこと。

明るい声、届く声を出せると自分たちも元気になれますね。元気な方がスタンツ上がるし、通しも楽しいし、しまった演技になると思います。いいことばっかり!周りに盛り上げてもらうんじゃなくてってよく言われていましたが、自分たちで自分たちを盛り上げるってこういうことだなーって思いました。

その点、今年の一年生はスタンツもすごく上手だけど、すごーくいい声だなって思います。負けない!

 

あと一週間で関東大会、私は楽しみです!

いろいろあったけれど、がんばってきたものを見てもらえることは嬉しいことだし、あと一週間あるから、もし多少不安に思っていることがあってもそれを消す時間はあると思ってます!

明日は明学さんで発表会、水曜日には学内発表会があります。大会前に観客がいる状態で演技ができる良い機会、一年生にとっては初めての発表の場。今まで練習してきたことに自信をもってやりましょう!自分たちも観客も楽しい演技にしましょう!!

 

 

次はありさに回します!

ありさがRAMSに入ってもーすぐ二か月!

楽しいことは何ですかー??