あっというま!

こんにちは!

1年のなつきです。

東京に来て2か月。私の出身は宮崎県なのですが、すでに宮崎弁が消えつつある気がしてなんだか少し寂しいです。(笑)

また、最近暑くなってきて風邪や体調不良の人が多いので、チーム全体ではもちろん、私自身体調を崩すことがないよう気を付けたいです。


さて、昨日の一日練習のメニューです。

<午前@サブアリ>

Aチーム       Bチーム      

シュミアップ     ダンス

キック        キック

タンブ        タンブ

全員規定       スタンド  

パートナー      エレエク

三層トス       ダン

全通し        筋トレ

<午後@武道場>

Aチーム       Bチーム

ダンス        スタンド

ジャンプモーション  規定

規定         ダンス

ダブルテイク     エレエク

筋トレ        Bチームお披露目

           筋トレ


入学して2か月、チアを初めて1か月。

時間が経つのは本当に早いですね!まだまだできないことばかりで、「先輩方のようなチアリーダーになれるのかな・・・」と不安になることもありますが、そうなれることを信じて、1日1日の練習を大事にしていきたいです。


そして、ゆうきからのふり!

私はストイックなのかは分からないけど、トレセンに行っているのはベースに必要な筋力が足りないなって思ってるのと、受験期でだるんだるんになった体をどげんかせんといかん←(笑)って思ってるのもあります。※宮崎県民は、実はどげんかせんといかんはあまり使いません笑

話がそれましたが、この2か月を振り返ると、”大学生になったんだなあ”て感じです。私服での通学、学食、一人暮らし、「空きコマ」などなど、初めてのことたくさん!忙しいけれど、とっても充実してるのがうれしい!(^О^)


次は同じく一人暮らしをしているみさきに回します♪

一人暮らしということで、自炊や家事もしなくちゃいけない中、時間を有効に使うコツはありますか?