もうすぐ6月


こんにちは!

初めまして1年生のけんすけです。

最近、主専のロシア語が本領を発揮してきました。なかなかえげつないです(笑)


 さて、先日のセレクションの結果Aチームに入ることができたわけですが、チア自体初めての僕は構成を覚えるところから始まり、一つ一つの演技をするのも一苦労です(^^;;
四苦八苦しながらなんとか先輩方の練習に混ざっているという感じです。ですが!Aチームで関東に出るからには先輩方の足を引っ張らず、むしろプラスになれるように頑張ります!

今日の練習メニューです。


Aチーム
シュミアップ×2
柔軟
筋トレ
ジャンプ
タンブリング
規定
スタンツ
EDパートナー合わせ
通しトス•3層確認
全通し

Bチーム
キック×3•タッグジャンプ×3•倒立1分×2
柔軟
筋トレ
タブルベース
タンブリング
規定
スタンド
エレ、エク、ポップ
ダンス

いよいよ関東が近くなってきましたね!
通しの練習をしていて思うのは、基本的なスタンドの大切さや、筋トレなどの基礎体力です。同期が隣でスタンドの練習などをしていて、僕はあまりそっちに時間をかけられていないので少し焦りはあります。
基本的なことも時間見つけてやらないとですね!


みずほからの振りです。
食生活かぁ…
気をつけていることといえば1日3食きっちり食べることくらいかな。体重落としちゃいけないしね(^_^;)僕は実家生なので食生活にあまり心配はありませんが、体重を増やすにも減らすにも健全な食生活は必要じゃないでしょうか!?
それに、今は受験期で脂肪へと変わっていった筋肉を戻さなければいけない時期なので、空きコマなどでは筋トレもしなきゃいけないですね!
忙しい(´・_・`)笑

次はもう一人の1年メンズのゆうきに回そうと思います!
気づけばもう5月下旬!!入学式からを振り返ってゆうきにとってどんな約2ヶ月でしたかー