暑い

Selamat pagi!

おはようございます!突然ですがインドネシア語であいさつをしてみました。この時期にやたらと主専の言語を使いたがる病気です 笑


自己紹介が遅れましたがRAMS一年のたいせいです。RAM日記もおくれてるなどとつっこまないでください。全部やり方を教えてくれなかったさとしさんのせいです 笑

嘘です、非常に申し訳ないです。。。

ところで、最近とても暑いですね。まるでおでんに入ってる大根のようです。


すみません本題で、昨日のメニューです


アップ

キックジャンプ

タンブリング

一年生と一緒にエレエク

シングル    規定

パートナー   ジャンプ

OPからパートナーまで通し   筋トレ

トライアウトスタンド

トライアウト規定パートナー


最近トライアウトの練習をやっています!

できないことが多いですが、

笑顔だけは、オセアニアの宝石こと征吾さんに負けないようにしたいです。


りささんからのふりです。

今年の目標は、しなやかなマッチョに近づくことです。

略して「しなッチョ」ですね。

あと、笑顔を絶やさないでいたいです。

すべてが初めての経験なので、いろいろと頑張りたいと思います。


では次は、

僕の同期であり、僕がRAMSに入った動機であるりさこに回したいといます。てへぺろ。

りさこへの質問です、りさこはどうしてRAMSにはいったのですかー?