RAMS史上最大級のニュース…!

4年生のまどかです。

 

さて、ニュースとは何でしょう???何だろー何だろー…

なんと!3人目の1年生メンズが入部したのです!!(*^^*)/

やったーー!!!♡

スペ科のゆうき君!入部決めてくれてありがとう^^♡これから頑張ろうね!!

一学年にメンズ3人って新鮮だなあ。仲良く切磋琢磨していってほしいですね!

 

●メニュー●

JCAアップ・規定

キックジャンプ

タンブリング

シングル/スタンド

パートナー/エレダブルテイク

リワインド〜443/規定

コール通し/ジャンプ・モーション

 

サブアリに人が多くて、8人で基礎練してた頃とか思い出しながらしみじみしているのですが、最近隣うるさいし、風通し悪いし、空気薄いし、隣うるさいし、皆ちゃんと水分補給して体調には気をつけてほしいなあと思います。

1年生も結構な運動量こなしてるから、慣れるまで大変だと思うけどしっかり食べてよく寝てね!

 

さやかからのふり↓

最近はまってるのはLINEの修造スタンプかな!

名言まとめとか見てたらめっちゃ面白くて、日めくりカレンダーの「まいにち、修造!」ってやつAmazonで即買いしちゃった笑 届くのが楽しみ♡

 

次はりさにまわそ!

りさの元気の秘訣を教えて下さいな!