新入生ワンデー!!

こんばんは!さやかです。

今日で土曜の午前練からの新入生ワンデー、日曜の一日練、月曜の練習という3日連続の練習が終わりました^^

みんなお疲れ様です(´▽`*)

特に一年生はゆっくり体を休めてねー!


今日のメニューです

アップ・規定

キックジャンプ

タンブリング

シングル

パートナー

OPトス

OPラスト221

チア443


1年生も入り、チームの人数も増えたので円陣が大きかったりと些細なことがすごくうれしいです、、♡

最近は1年生もいろんな新しいことに挑戦していて、私も頑張らなきゃなーという気持ちになります。

とにかく今年の1年生もすごくセンスが良くて、、、運動神経がいいってうらやましいなー


まおこからのふり

ボルダリング!!いいな!!

私はまおことは対照的にとてもインドアなので、休みの日には毎日とりだめているテレビ番組の消費に当てています(._.)

一人で過ごすのも大好きなので、いくらでも家にいちゃいます>< 笑


次はまどか先輩に回したいと思います!

何か最近はまっている事とかありますか?