春?梅雨?

こんにちは!2年生のけいです(*^^*)

月曜日は一日中雨が降って体育館棟の床がびちょびちょしてました。すごい湿気ですね…


そんなこの間のメニューです。

アップ

キック、ジャンプ

タンブリング

シングル

パートナー

チアトス

スタッグフル~111 まおこ基

コール通し


1年生メニュー

スタンド

パートナー(エレ、エク)

ジャンプ


コール通しの111系のスタンツは最初の2本ぐらいは綺麗に決まりましたが、回数を重ねると崩れがちでした。

実際私も含めてみんな通しが終わるとすごく息切れしてしまっていました。

回数を重ねると疲れてしまうのは、構成に慣れてないせいもありますが、自分の体力の使いどころを早く覚えて毎回同じ質の通しができるといいですね!


あと、1年生がコール通しを鏡の間から見てたのがすごくかわいくて元気がでました(笑)

早く1年生と一緒に演技できるといいなー!そのためにはたくさん練習を見てあげないとな、とかも考えてました。


まおからのふり

4月から最寄り駅を変えて乗換の駅も変わったから、乗換の駅のお店を開拓してるよー!

1限でも空いてるお店はこことか、文房具の品揃えが豊富なのはこことか、あんまり冒険しないタイプの私にしてはいろんなお店に入って物色してる(^^)


次はまおこに回します!

最近趣味がなくなっちゃったのが悩みなんだけど、まおこはなんか趣味ある?おすすめの趣味があったら教えてー!