新しいきもち!

こんにちは!

最近化粧が濃くてチャラいといわれるたまみです。

よく怖がられるのでイメージアップキャンペーンのつもりだったのですが…

 

今日のメニューです

アップ 規定

キックジャンプ

シングル

EDパートナー

シャチ

この後は体験会をおこないました(^^)/

あらたに二人、入部を決めてくれましたー!!!!ぱちぱち

 

新入生の子に、一からいろいろ教えていると、あー先輩になるんだなあと実感して変な感じです!あと、こんな難しそうなスポーツ、自分にもできるか不安…という子も多いみたいなんですが、できます!!!!!笑 部員はよく知っていると思いますが、わたしは生粋の運動音痴です。もちろん簡単にできるようになるわけではありませんが、あきらめずに続けていれば必ずできるようになるので大丈夫です!そしてできなかったことが出来るようになったとき、自分にもできた!と自信がついてどんどん楽しくなります(´ー`)もしこれをみてくれている新入生がいたらまだ間に合うのでぜひ練習を見に来てね!

 

みらい先輩からのふりです。

外大のおすすめスポットは、さぼおるです!おひるごはんの時間が一番好きです!笑

空きコマに友達とおしゃべりしたり、テスト前には勉強したりして過ごします。バイキングで野菜がたくさん食べられるので一人暮らしのひとにもおすすめです♪

 

次は、さとしにまわしたいと思います!

わたしは2年生になって一番かわったのは、1限がなくなって時間に余裕ができたことだけど、さとしは何が一番変わった?学校生活のことでも部活のことでも!!!