4月なのにゆき

こんばんは。今日は冬に戻ったかのような寒さでしたね!


最近、「いつかティファニーで朝食を」で3、4回泣いたまほです。

あれはいい漫画です。読みたい人いたら貸します。おいしそうなものがいっぱいでてくるよー!


今日は男女バスケ部さんと合同新歓でした!

新歓や体験会が続き忙しい毎日ですが、ビラ配りなどみんなで協力してがんばっています。


今日の新歓でも、チアに興味をもってくれた子がいて嬉しかったです(*゚▽゚*)

1年生を勧誘していると、改めてチアや部活のいいところが分かってきますね!


今日特に思ったのは、「チアは”できるようになったこと”が目に見えてわかるスポーツ」だということ。昔の動画と比べたりすると、今はこんなことができるようになったんだなぁと思えます。わたしは何かできるようになるまでが遅いのですが、みんなが懲りずに何度も持ち上げてくれるからできるようになったことがたくさんあります。チアは一人ではできません。逆に、みんなが上げてくれるから自分はやることちゃんとやらなきゃ!と思います。


1年生へ、チアはそういうスポーツです!

説明が下手っぴですいません(;▽;)



めぐからのふり。

1年生の4月は、田舎から東京に出てきていろんなものがキラキラしていたなぁ。

ながーい電車も、パルコも、PASMOも、全部珍しかった。笑


そんなときに生まれて初めてチアを見たから、それはもうキラッキラしていたよ。

だからもう直感で入ろー!と決めました。


あれから2年。すっかり都会の女になりました。

昼はチアリーダー、夜はバーテンダー。こんなかっこいい大学生活を送っているなんて。




・・とちくわを食べながら書いています。

実際は、主食は納豆ごはんの生活です!でも楽しいですヽ(´▽`)/


次は最近一人暮らしをはじめた未来に回します。

この春からやりたいこととかありますかー!?