うれしい悲鳴!

どんよりした天気が続いてますね~今日も雨です。

春の暖かな日差しが恋しいです><

こんにちは、履修に追われているめぐです。


4月5日は外新歓でした!

あいにくの天候で、円形広場での演技は中止となってしまいましたが。とっても残念。

でも、ガレリアの方の演技時間にはたくさんのお客さんが集まってくれました!

嬉しかったのが、新入生だけでなく多くの外大生も見に来てくれたことです。

いろんな人に応援され、支えてもらっているんだなぁと改めて感じました。

演技自体は到底褒められるものではなかったので、今回の反省を生かして

感謝の気持ちを忘れずに、次につなげていきたいです。


さて、昨日は見学会・体験会を実施しましてこれまた大盛況!!

現役部員のユニが出払ってしまい、

体験会名物のユニ試着会があやうくじゃんけん大会になるところでした(笑)

人数が多かったため、ほぼマンツーマン。てんてこ舞いでしたが、

新入生のみんなに楽しんでもらえたようで本当に良かったです^^


そしてー

体験会の最後、なんと2人が入部宣言をしてくれました!!!!

アラビア語科のりさこちゃん、チャイ科のまゆちゃんです!

本当にありがとう、そしてようこそRAMSへ(*^_^*)

これから一緒に頑張っていこうね!



新学期が始まって、最近日々わたわたしています。

そしてやたら疲れる。→甘いものがほしくなる。

→から食べて、そして後悔する。→そしてまた疲れる。笑

大学もきづけば3年目ですが、毎年懲りずに繰り返しています。←

つまり、1年のこの頃から、大して成長していないようですね。あら。

せいごからのふりへの答えです('_')

あ、でもさすがに電車通学はかなり慣れたかな!笑


次はまほに回したいと思います!

あたしも聞きたいから同じ質問で。

まほは一年の4月を振り返って何か思うことあるー?^^