桜が綺麗

こんにちは、征吾です


とにかく最近は体重を増やすことだけを考えて日々を送っています


チアは技術も勿論ですがそれに勝る筋力が何よりも大事です

その両方を十分に持ち合わせていない僕は、とりあえず今は体重を増やして、ついた脂肪を筋肉に変えようと思い、食事の回数を増やしています。


食事がすこし嫌いになりました笑


今日のメニューです


9:40 キックジャンプ

10:30 シングル

10:50 パートナー

11:10 チアトス

11:30 リワインド

11:50 トーピッチ1.5まおこ

12:30 外新歓迎


今日はなんと新一年生の男子が来てくれました

心なしか先輩たちもシングルに気合が入っていたような・・・


チアの楽しさが伝わって入部してくれるといいなぁ


そして明日は外新歓演技です

一年前、入る部活も決めておらずふら~っと立ち寄った円形広場で先輩たちの演技を見たのがつい昨日のことのようです


今年も僕らの演技をみて入部を考えてくれる人がいるといいですね


リサからの質問


2015年の目標は、背中を追われる先輩になることかな


今までは一年生として先輩の背中を追いかけていただけでしたが、四月からはもう二年生。後輩は先輩である自分の姿をみて育つと思います。そのため、今以上に自分自身にかかる責任は重くなるでしょう。後輩の良きお手本となるように様々な面で気を引き締めていきたいなと思います。


そのためには後輩達が後ろから見やすいように広くて大きい背中でなければいけませんね

筋トレ頑張ります


次はめぐ先輩にまわそうと思います。

先輩は自分が一年生だったときの4月を振り返って、今なにを思いますか?