暖かいね

明日で二年になるりさです!

同期のほとんどは花粉症で辛そうにしているけど私は意外と大丈夫かもしれないです!


29日のメニューです

キックジャンプ

タンブ

シングル

パートナー基礎練中心

トス

トーピッチ1.5

リワインド


各自アップ

規定

シングル

パートナー

関東チア ミドル通し

外新歓演技

サッカー部新歓演技


29日は一日練でみきさん、若さん、ちえさん、豪さん、和美さんがいらっしゃり、レグラスさんと合同練でした。

そしてはるか先輩、だいき先輩、まっきー先輩もいらっしゃいました。


昨日も練習ありました!みきさん、げんたとゆかさんがいらっしゃいました。

12:30で完全撤退だったため、あまり練習できなかったが、221のリワインドが形になってきました!


とし先輩からのふりです。

マレーシアはとーっても楽しかったです!最後の日のプルヘンティアン島という島の海が本当にきれいでした。フェースブックにたくさん写真を上げてあるので見てください!笑

辛かったことは。。食べ物です。揚げ物と劇甘のものと激辛のものしかありませんでした。そしてマレーシアでは1日5回食べる習慣があるみたいです。食べないと失礼なので食べていたら太りました。


新歓に向けた意気込み→RAMSの魅力を新入生に伝えて、新入生をたくさん入れたいです!


次はせいごに回します!

2015年度の目標を教えて!チア以外でもいいよー