ワンデー行ってきました まどか

こんにちは。まどかです


今日は一日安全講習会に皆で参加してきました!

足を使って、それを上半身と連動させるトレーニングや、基礎的なスタンツをしっかり行うことを意識する内容でした^^

午後の部だったので全体的な参加チアリーダー数が少なかった事もあり、

モーションの時間には関東規定のCHEERをワンデースタッフの方々にマンツーマンで見て頂いたり、ダンスやシングルの発表会をしたりしました。

あとは、久々に汗かきました。べたべたするのは嫌だけど運動したー!って感じは嫌いじゃありません。練習後のアイスがあれば夏もこわくない

 

やすえからのふり↓

私は基本的に平和主義な凡人だからやらかしたとかそんな無いんだけども一個だけ。

割と色んな人に話したけど

10人くらいで行ったバーで異常に飲み過ぎて、トイレにこもったけどまあ回復しなくて、帰りに車に揺られて頭がシェイクされちゃった結果友達の車汚しちゃったことはありました。

私の帰国前最後ってことでテスト前なのに皆集まってくれたから、一人一人にプレゼントとか用意してて、感動の別れになるはずだったんだけど、まあ背中さすられて腕支えられながら帰宅して、次の日は3歩歩いたらもう気持ち悪くてベッドに戻って布団にくるまりながら皆にごめんなさいメールを送って…みたいな感じでした。まあいい経験でしたはーい。

 

次は就活仲間のとしに回します。

練習後の眠気対策何かいい案ないかな…コーヒーは効かないからそれ以外で何かお願いしますー

説明会でうとうとしてるの私だけだったりするんだよね(TT)皆授業みたいに寝ててくれればいいのに。