合格発表!!

こんにちは!まおこです

今日は部活はオフでしたが、午前中に合格発表に行き、勧誘をしてきました(^○^)

番号が張り出される瞬間は私もドキドキしてしまいました!一年前を思い出します

何人かに声をかけて一緒に写真を撮りました!!新入生いっぱい入ってくれるといいなあ…!!


さて、昨日のメニューです。

アップ

キックジャンプ

シングル

パートナー基礎練

パートナー

トス

トーピッチ221まほ先輩

トーピッチ111まおこ

トスアップ111まどか先輩

筋トレ


関東での構成も大まかに決まり、それに向けての練習も始まりました。

冬の間の二か月は個人がそれぞれあたらしいことに挑戦する期間だったと思います。

できるようになったものはどんな状況でもできるように、まだできていないものは大会までにできるように、練習をしていけたらいいと思います。


最近は帝京に合同練習をさせてもらったり、メンズは文理に合宿に行ったり、青マが届いたり…といい風が吹いている(使い方あってるかな?笑)と思うのでみんなで意識を高めてチームで立てた目標に向かっていきたいと思います!


さやか先輩からのふりです

新潟の冬と東京の冬はかなり違いますねー!

まずあまり雪が降らない!!あと風も吹かない!!

新潟は寒さに加えて毎晩吹雪みたいな感じになってしまうので、東京の冬は本番が来る前に終わっちゃった感があります。でも暖かいに越したことはないからいっか笑

はやく春になるといいですねー♪


つぎはなつ先輩に回します。

合格発表もおわってもうすぐ春!ですが、なつ先輩にとって春といったら何でしょうか?

私は高校時代毎日桜並木を自転車で通学してたのでやっぱり桜ですかね~!!

教えてください!