メダルはすぐそこ

こんにちは、留学から帰ってきたまどかです。


青マットがサブアリに届きました!皆おおはしゃぎでした(^-^)/
この為に尽力して下さった多くの方々への感謝の気持ちを忘れず大事に使っていきたいです!

そして日曜日、東京マラソンの応援演技をしてきました!
心配していた雨に降られることなく、自分達も楽しみながら沿道応援出来たように思います(^^)
ただ今後に向けて、こういったひとつひとつのイベントがRAMSのPRに繋がることも各自もう少し意識しないといけないと思いました。

まおからのふり↓
んー、カリフォルニアロール結構好きだったな。ちいと高いけど。

あとメキシコ系移民が多いからメキシカンのファストフードが結構あって、ブリトーとかナチョスとかアボカドディップとかよく食べたよ。日本にも進出するみたいで嬉しい限り(T ^ T)


次は武蔵野台仲間のけいちゃんに回します!今ハイとミドルやってるわけだけど、出来るようになりたいことってある?スタンツじゃなくてもなんでも!