まだまだ寒い

こんばんは、最近食欲を抑えられていないまおです。

バレンタインの名残ですかね??


今日のメニューです。

アップ

キックジャンプ

スタンツ確認

東京マラソン構成の確認

筋トレ


ちょっと前にあったかくなったかと思いきや一変してこんなに寒くなるなんて、、、、

まだまだ春は先かなー

こんな寒い中しおり先輩が来てくださいました♡

もうすぐ東京マラソン!!

イベントは大会と違って普段チアと関わりのない大勢の方が見てくれる珍しい機会です。絶対にノーミスで楽しさが伝わるものにならなければ!!あと一回の練習で完璧になれるように頑張ります☺



たまみからのふりです。

今年の目標です。まずは小さい目標から!ロンバク宙を夏までにできるようにします!!!タンブリングの上達はスタンツの上達につながります!

次に大きい目標!大会で200点を目指せるチーム作りに貢献します( `ー´)

どんなことをすればいいかはこれからよく考えます(笑)


個人的には今年は成人になる年なので自立していけるように頑張りたいです、、、、


土曜日には念願の青マが!!!!!!!!

まっきー先輩をはじめとする多くの先輩方のご尽力があったことを忘れずに大切に使わせていただきます。ありがとうございます。また大学の寛大な措置にも恩返しができるようにもっともっとレベルアップしなきゃ!と思います。


次は留学から復帰してくださったまどか先輩にまわしたいと思います!

アメリカ留学中に食べたものの中で何が一番美味しかったですか???