まだ寒いよー

一年のりさです!


最近やっと暖かくなってきて春きたかなーと思っていたのに今日は強風で寒かったです。。うぅ

そして私はもう春休みに入りました!テストもレポートも全部終わりました!


さて、今日のメニューです:

アップ

キックジャンプ

構成①

構成②

アナ雪構成

筋トレ

お昼

アップ

基礎練(パートナー)

トス

221

ダンス


今日は一日練でした!久しぶりの一日練で昨日も練習あったから疲れるかと思っていましたがあまり疲れませんでした。

昨日はバレンタインでみんなお菓子作ってきました!みんなの手作りお菓子すごくおいしくて幸せでした❤

三十顎にならないようにします笑


そして木曜日はだいき先輩の最後の日でした涙

引退後もずっときてくださって本当にありがとうございました!!

東京に戻って来られたらぜひ見に来てください!


せいごからの振りです。。

昔の自分はなんでもすぐ諦めちゃったり、できないことがあったら放置していましたが、

チア部に入ってなんでも最後までやりきろうと思うようになりました!

まだ完全に復帰はできていないが、徐々に前のようにできるようになって新しい技にも挑戦したいと思っています!

私を支えてくれた先輩方や同期、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!


じゃあ次はたまちゃんに回します!

今年の目標はなにー?