寒い

こんにちは、征吾です

何日も止めていてすいません

数日前、雪も降り東京はやはり福岡に比べると寒いな~と思います

緯度はそこまで変わらないと思いますが・・・


それでは、今日のメニューです



アップ

キックジャンプ

タンブ

パートナー

トス

スタンドシングル

トーピッチふる

トーピッチ

111アラベ前宙


今日は若さんが来てくださいました!


相変わらず、サブアリは寒いです

体がなかなか温まらないので、JCAアップ全力で踊ってます


今日の練習は22日の東京マラソンへ向けての練習でした


私は111乗せのベースにえらばれました!

先輩方が軽々やっていたのをみて、簡単そうと思っていましたが

予想以上に大変です


さすがにきつかったですが、やっぱり自分にとって新しい技の練習はやりがいもあり、ほんとにたのしいです!


サトシからの質問ですが

チームとしての雰囲気を考えて行動できるようになりたいです

あとは、自分に厳しく、人に優しく

をこころがけます。


つぎはリサに回します

りさ!昨年を振り返って、何か自分の中で変わったこととかある?