OG・OB会


数日間にわたって更新を止めてしまい申し訳ありませんでした、一年のさとしです。


今日2月1日はOG・OB会が行われました。天候は快晴で風も穏やかという絶好のチア日和(?)でしたね新生RAMS の初の演技披露のおぜん立てでしたでしょうか。

会には歴代の先輩方をはじめ、コーチの若さん、ちえさん、顧問である岡田先生、また副学長である浦田先生まで来てくださりました。RAMSというチームは様々な人に支えられ発展してきたのだと改めて実感させられました。


さて、会の内容はといいますと、まずサブアリーナにて演技披露

ダンス

小構成

大会風構成

円形食堂のほうに移動しましてお食事会という風に進みました。


演技披露では見に来てくださった方々に、いつもRAMSを支えてくれる感謝をこめて、自分たちの精一杯の演技ができたと思います。

僕の中ではもう一人個人的に感謝をしている先輩がいます。そしてその人に自分の成長を、このOG・OB会で見せたかったのです。

その人は、一度はチームを去ってしまいましたが夏のJAPAN大会から復帰して下さった大輝先輩です。

大輝先輩にとって今日の演技がRAMSとしての最後の演技でした。大輝先輩との思い出をここに書こうとすると、どれを書けばいいかというほどたくさんありますので、ここでは一言感謝の言葉を書きたいと思います。大輝さんとのチアは本当に楽しかったです、まだまだうまくなって大輝さんが帰ってきたときには驚かします。今まで本当にありがとうございました。


最後に、会の準備から当日の運営まで本当に何から何までやってくれましたまっきー先輩と、司会進行を務めてくださった安江先輩、まどか先輩、ビデオレターを送ってくださいました多くの先輩方に感謝したいと思います。ありがとうございました。


RAMSの伝統を受け継ぎ、さらなる発展に向けて一歩を踏み出したいと思います。





・・・・忘れていてわけではありません、めぐ先輩からの振りにお答えします。去年は先輩方にたくさん頼ってしまいました。今年は幹部代の先輩方にすべてを任すのではなく、自分もチームのためにできることを考え、主体的に行動するつもりです。全然、具体的ではないですね 笑

では次に先日21歳を迎えられましたせいごパパこと征吾君に回したいと思います。新生RAMS での抱負をどうぞ。