牡丹雪!

こんにちは!めぐです。

昨日は雹やら雨やら霙やら雪やら、種類豊富に空から降ってきましたね!笑

牡丹雪の時間もあったんですよ~♪みなさん見ましたか?

 

さて、

昨日は大学の都合上サブアリが使用禁止だったので

日女体さんにお邪魔してきました。

 

メニューはOBOG構成の単品練・技確認です。

レベルアップを図ったり、何度も変更したり、と

なかなか構成が決まらなかったのですが、ようやく確定しそうです!

1年生、出てくれる先輩方、どたばたしてしまって本当にごめんなさい。

当日まで頑張って仕上げて新生RAMSを魅せちゃいましょう(^^)/

 

日女体さんの練習風景を横目でちらちら見ていたのですが、

個人個人の意識の高さを感じました。

メニューはちゃんとあるのだと思いますがほんのわずかな隙間時間にも

ジャンプやタンブ、モーションなどの個人技を練習していて、

一見むしろ好き勝手やりたいことやってるかのよう(笑)

でも、チームとしてはきちんと統制取れてました。

なんていえばいいんだろう、

指示がちゃんと通っていて、部員みんなもちゃんとそれを聞いていて、

練習時間が整頓されているといった感じでした!

そういった心がけも強くなる秘訣なのかな。見習いたいです。

 

みらいからのフリ→

今年は体脂肪率減らす!!筋肉つけたいです。

あと、隙間時間とか活用して平場を強化する!特にジャンプ。

個人でできることはやらなきゃね。

インカレまでにはバク転もやりたいなー。

欲張りだけど、どれもがんばります( `ー´)

 

次はさとしに回します!

新生RAMSでやりたいこと何かあるー??

個人でもチームでも、部活でもプライベートでも。