サブアリに人がいっぱい!!


こんばんは!

もう12月末なのに年末感を全く感じてないさやかです。


土曜日のメニューです

アップ

東洋英和さんとパートナー・トス練

タンブ

パートナー

スタンド・シングル

トーピッチ

筋トレ


昨日は東洋英和さん・ライオンズさん・豪さん・和美さんと合同練でした。

3・4年の先輩方も全員来てくださり、OGの茜先輩・こはる先輩・あや先輩・あやこ先輩、そして若さんが来てくださいました!

サブアリがとってもにぎやかでした☆


英和さんとスタンツが組めたり、若さんにも色々と注意をいただいたりと、かなり収穫の多い練習になったと思います(^^)

基礎練から頑張って、来年は今年よりも強くて輝けるチームになりたいですね!


なつからのふり、、、

幹部代になったので、RAMSのみんなに負けないくらいエネルギッシュに、チームを引っ張っていけるようになりたいです!

ガールズベースの先輩が2人抜けてしまったので、具体的にはスイッチとかフルアップとかをきれいに決められるようになりたいです、、、‼

あとはタンブを、、、貪欲に頑張ります><


次は主務のまほに回そうかと思います!

RAMS2015にあたっての意気込みをどうぞ!