集大成!

こんにちは!元主将の佐藤夏美です!

これでらむ日記を書くのも最後になるのでしょうか・・・?笑


無事に終わりました!インカレ!


いやぁ、全上げできましたね!

嬉しかったなぁ・・・

なによりも嬉しかったのは、

ちえさんが、RAMSの演技を見て初めて感動した!と言ってくださったこと。

そして、先輩方、応援に来てくれた友達、両親が

本当にいい演技だった!感動した!元気もらえた!っていってくれたこと。


チアは表現スポーツだから、やっぱり見ている人になにか感じてもらえてこそ

いい演技なんだなって思います。


そんな演技ができたのも、ここまで一緒に頑張ってきた仲間

それぞれの心が一つになったからかな。

RAMS2014、大好きです。

一年間、一緒にチアができて幸せでした。

本当にありがとう。


今回のインカレを通じて、ほんとにたくさんの先輩方にも支えていただき、

今までなかった縦のつながりも新たに生まれ、

改めてRAMSって素敵なチームだなって感じました。


もう幹部は変わっちゃうけど、これからもRAMSに貢献していきます!



さて、今日の練習からRAMS2015の出動ですね!

新キャプテンのなつ!!

意気込みをどうぞ(^^)!!