ラストスパート

こんにちは!たまみです。携帯もパソコンも壊れていたのでしおり先輩に順番をかわっていただきました!パソコンはまだなおりません!笑  

火曜日はオフだったので、インカレまでの予定です。

今日はいつも通りサブアリで夜練、明日は日女さんが青マットを貸してくださるそうなので、日女さんで練習です。金曜日は若さんが来てくださり、サブアリでの練習です。


そして土曜日はいよいよ本番ですね!はやい!!!!!


先週末の日曜日は連盟練だったのですが、いろんなチームのコーチの方々から貴重なコメントを頂いたり、ほかのチームから刺激をもらったりと、有意義な練習だったと思います。わたし個人としては、全面青マットで演技をするのは初めてでした!やっぱり青マットだとテンションがあがりますね(*^-^*)


さて、まっきー先輩からのフリですが…

しおり先輩のいうとおり、オアシス21は栄のどまんなかです!簡単にいえばショッピングモールなんですが、建物のかたちが面白いんですよ!ぜひ行ってみてください(^^)あとはテレビ塔とかですかね…わたしは名古屋大好きなんですが、何があるときかれるといつも上手く答えられないんですよね。笑 住んでみるとわかる良さがあるんです!


そして、しおり先輩からのフリです。

わたしとけいは今回がはじめての大会です。わたしは2週間前に急遽構成に入ったので、正直、体力的にも技術的にも至らないところがたくさんあるのですが、そんな時こそチームのみんながそれをカバーしてくれているのを感じて、大変ながらも楽しんで練習できています。けが人がでてしまったことは残念ですが、自分なりに頑張ってきたことが発揮できるように精一杯頑張ります!


つぎはとし先輩にまわそうと思います。

冬だから冬眠モードになってしまったのか、最近はお昼寝が日課です。おすすめのお昼寝スポットはありますか?よく「眠い」といっているとし先輩、教えてください!笑