外語祭終了!!

こんばんは、さやかです。

また日記を止めてしまいました、、、すみません。


今日のメニューです

アップ

タンブ

OPパートナー

OPトス

チア111

通し


外語祭が終わり、残るはインカレです!

今年は野ステでの一度きりの公演だったのですが、平日なのにたくさんのお客さんが見に来てくださり、とても充実した発表になりました^^♡

来年はもっと多くの公演ができるといいですね!


またインカレも近づいてきていて、今日は源太君とゆかさんが、そして月曜には若さん・豪さん・和美さん・ゆいさん・クッキーさんなど多くの方々がジェネに来てくださり、いろいろ指導をしていただきました!

外部からの意見はとても貴重なので、しっかりと活かして、約2週間

後の大会に備えたいと思います!


けいちゃんからのふりです。

私は語劇では何の役もやりませんでした><

ダンスとかチアで舞台に立つのは恥ずかしくないんだけど、役を演じるとなると恥ずかしくてできないんだよね、、、 笑

来年現1年生がどんな劇をするのか、今から楽しみです^^


次はまほに回したいと思います!

寒い冬におすすめのあったかい食べ物、何かある^^?