外語祭もインカレももうすぐです!

こんにちは。けいです。

遅くなってしまって申し訳ありません><

日々の忙しさに、らむ日記を確認することさえ怠っており、担当であることを今日知りました。すみません。

(安江先輩、催促ありがとうございました。)


もう11月も半ばですね…。時の流れは早い!

来週にある外語祭の準備…はいうほど忙しくないですが、毎日部活やらバイトやら予定がつまってて忙しくも充実した日々を送ってます!しあわせ!


さてさて、今日のメニューです。

アップ

単品確認

ダンス・モーション

部分通


今日は、綾子さん、とうこさん、ブルーライオンズさんに来ていただき、インカレの構成についてたくさんのアドバイスをもらいながら練習していきました。

綾子さんのおかげで自分たちがやろうと思っている技が実際にどのように評価されるのかをはっきりと知ることができ、構成の意図がよりはっきりしたものになったように感じます。

そして何よりも技そのものについてアドバイスをいただき、いままで自分がどうにもうまくいかないと思ってたものを上達させることができたのが、大きな収穫でした。

今日もらったアドバイスをしっかり体にしみこませて、まずは明日の全通につなげ、一か月後のインカレへもっと完成度を上げていきたいです!!


それでは、りさからのふりです!

私の朝鮮語科料理店、「こり家」のおすすめメニューは、プデチゲです!!

はて、プデチゲ・・・(?_?)と思う方が大半だと思いますが、プデチゲとは、「プデ=部隊」「チゲ=鍋」つまり、軍でよく食べられていた鍋で、おいしいキムチチゲにラーメン、ウインナーなどを入れた、スタミナ満点の鍋料理です(^^)寒い冬にぴったり!!

ぜひご賞味あれ☆


次は、さやか先輩に回したいと思います。

さやか先輩は語劇ではなにか役をしますかー?