さよなら夏休み

こんにちは秋学期。そいえば本業は学生でしたねー

予習の仕方とかきれいさっぱり忘れました☆笑

当分は夏休みボケに苦しみそうな気がします、めぐです。

 

昨日のメニューです

 

 アップ

 キックジャンプ

 スタンド練

 府中

 トライアウト練

 

夜のサブアリ、久々でした!なんか新鮮。

外階段で水分補給をしていると、涼しい風が吹いていました。

空気も冷たくなってきて、ぐっと秋めいてきているなぁ、と感じました。

なんだか物寂しいですね。。。(黄昏)

 

それから、昨日からJCAアップが新しくなりました!

今年はサマキャンに行けなかったので、動画を見て自力で覚えます。

センスがない上に覚えが悪い私には、なかなかに厳しい手法です。笑

でも新しいアップってやっぱテンション上がりますね^^

RAMSのメンバーを頼りに、できるかぎり早くマスターしたいです!

 

なつも書いてましたが。

2年生が府中練の進行をしています。でも、上手くできているかとても不安です。

なかなか思い通り練習できなかったり、周りに気を配れなかったり。

改めて幹部の先輩方のすごさを実感しています!

本当にいつもありがとうございます!!

2年みんなで協力しながら、頑張って仕切っていきますので

残り2週間弱よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

せいごからのフリ→

今年の夏はサーティーワンに行きそびれたなぁ。笑

雪だるま作戦は毎年欠かさず食べてたのに!

あと、予定では夏前より痩せるはずだったんだけど、、、残念。

けど概ね充実した素敵な夏休みでしたよー^^

 

次はみらいに回そうかなー

ふりはシンプルに。

新学期始まってしましましたが、抱負をどうぞ!