なぁ~つのお~わ~り~

こんにちは、腕の太さがマッチ棒から鉛筆くらいにはなったんじゃないかと最近コッソリ思い始めているせいごです

 

最近天気の良い日が続いてうれしいですね!

僕が住んでるところからは本当に天気の良い日だけ、なんと富士山がみえます!

 

入居して半年になりますがまだ二回しか見られてません

 

さて、今日のメニューです

 

~9:20 アップ

~9:35 キックジャンプ

~9:55 タンブ

~11:45 府中

~12:30 トライアウト練

 

実は今日は夏休み最後の練習でした!

 

夏が終わるのは寂しいですね

箱根旅行でマッキー先輩が歌った森山直太朗「夏の終わり」が思い出されます

 

あの甘い歌声で何人の女性を落としてきたきたことやら・・・

 

思い返せば夏休みの9割はRamsの人たちと過ごしたのではないかと

いや~~いい夏休みだった(●´ω`●)

 

練習では、けいが尾骶骨に炎症、リサが風邪と、部員全員が万全な状態とは言えません

今週の土曜日に控えたインカレのトライアウト、皆が実力を出し切れればいいですが

 

当の僕はというと、慣れないダブルベースをサトシとともに悪戦苦闘しながらやっています。

 

普段はスポットをすることが多いため、ベースの大変さを身をもって感じています

次はトップの大変さを知るためにトシさんにのせてもらおうかな

 

 

 

ナツ先輩からのフリですが、この半年本当にあっという間だったなぁと思います

 

4月3日、間違えて参加したRamsの新歓で近くにいた安江さんに何の気なしに話しかけたのがつい昨日のことのようです。

 

チアがどういうものか全く知らずに入部した僕にチアの楽しさを教えてくださった先輩方には本当に、心の底から感謝しています。

 

常に目標としてあり続けて下さるメンズの先輩と、いつも明るくパワフルに僕を元気づけて下さるガールズの先輩に囲まれて

 

僕はリア充ならぬ、チア充しています!

 

 

次はめぐ先輩に回そうと思います

 

めぐ先輩、夏休みにやり残したことってありますか?