秋を感じる今日この頃。

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

 

またまた日記を止めてしまいました、としです。

やっと過ごしやすい気候になって来ましたね。

夏の練習で毎日五枚くらいTシャツを変えていた身としては

洗濯物が少なくて済むのでうれしいです。

 

今日のメニューです。

 

〜1300 アップ

〜1400 府中

〜1430 西武ドーム練

〜1700 国立高校と合同練(西武ドーム練習)

 

イベント練習が多くなってきました。

例年の府中スポーツデイに加え、今回は新たに西武ドームで社会人野球の盛り上げ役として、演技をさせて頂く事となりました!

16日の火曜日に、リハーサルを西武ドームで行ったのですが、広い広い。

貸し切り状態で演技をする事ができ、大興奮でした。

今日は西武ドームで一緒に演技をしてもらう国立高校のみなさんと初めて通しを合わせたのですが、やはり全員そろって演技をすると迫力が違いますね!!

演技をしていてとても楽しかったです!

この演技を西武ドームで出来ると思うと今からわくわくが止まりません

本番で良い演技が出来るよう、明日の合同練も頑張りたいと思います。

 

さて、まおこからフリですが、その前に。

筋トレは体つくりの為に必要だからやっているわけで、決してみんなが辛そうにもだえている所をみて楽しんでみているわけでありませんよ、決して。

 

OFFの間は、ボランティアに行って、群馬に帰り、車を乗り回して、バイトをして、疲れて寝て、バイトをして、疲れて寝て、バイトをして……

OFFらしいことを殆どしなかったですね。

 

夏休み残り既に10日ですが、メンズで箱根旅行に行くという一大イベントがあるのでそれがめちゅくちゃ楽しみです。

温泉卓球、極めてきます。

 

次は、なつにまわそうと思います。

演技の中でなかなか良い笑顔が出来ないのですが

なつのそのすばらしい笑顔を見習いたい物です。

なにか秘訣があるのでですかね?

心がけている事があったら教えて下さい。