筋肉痛...

おひさしぶりです!

ミャンマーから帰ってきました。まおこです。

 

オフが明けて練習が始まりました

久しぶりのチア!やっぱり楽しいです!

1月運動していないと体って動かなくなるものなんですね…

全身がものすごい筋肉痛です。涙

同期からおばあちゃんと呼ばれても反論できません。つらい。笑

 

そんなわけで昨日のメニューです。

アップ

キックジャンプ

スタンド

シングル&パートナー

トス

トーピッチ

パートナー

タンブ

モーション

筋トレ

 

オフ明けということで基礎をかためつつ、西武ドームや府中にむけての練習をしています。個人的には夏いなかった分差がついてしまったと思うので、その差をはやく取り戻せるように、猛練習していこうと思います!!

 

しおり先輩からのふりですが…

ミャンマーでの生活は、サバイバルでしたね。

毎日ナメクジやカエルと一緒に水シャワーを浴びて、洗濯は手洗い、ヒルが足の上にのったこともありました。日本での生活とは全く違ったのでつらいと感じることも多かったです。でもミャンマーの人たちははとっても優しくて、よく笑って、仏教国ということもあってか、日本人とどことなく似ていて、すごく素敵でした!出会った人たちのおかげで楽しい一か月になりました♪もっとビルマ語を話せるようになって、また行きたいです!

 

つぎは、筋トレを始めるときやたら楽しそうな、とし先輩に回します。

全身筋肉痛の身としては「筋トレしまーす♪」と先輩がいうと本当に泣きそうになります。

先輩はオフ中どんなことををしてましたか?

夏休み残り一か月、何か予定はありますか?

教えてくださーい!