夏も終わりかなあ

こんにちは!

キャプテンの夏美です!

 

みなさんOFFは満喫できているかな・・・?

 

JAPAN終わりましたね。

 

1年生のみんなは、高度な技を次々にこなし、

つらい夏練でもいつも元気で、RAMSを盛り上げてくれたね。

2年生は、少しずつ先輩らしくなって、頼もしく成長したね。

復帰してくださった先輩方は、頼りない幹部ではありましたが、ついてきてくださり、ありがとうざいました。

お披露目会や懇親会、ジェネに来て下さったOBOGの方々、そして若さんちえさん

支えてくださり、本当にありがとうございました。

 

内容的には、悔しい結果となってしまいましたが、

この夏に得たもの(良い部分も悪い部分も含め)を糧に

次はインカレに向けて頑張っていきたいと思います。

 

たまちゃんからのフリ、JAPANを終えての感想ですが、

この夏はJAPANのことで頭がいっぱいだったので、

あたしにとっての夏は終わったなあ、もう秋かあ、、、って感じです。

でも個人的に秋は大好きだから、わくわく!!

イベントもいっぱいあるもんね!

 

そして、オフですが、新潟に帰省してから家族で仙台旅行に行く予定です。

来年は留学中だし、もっと豪遊しておきたいけど、、、お金がなーーーーい!笑

 

じゃあ次は、最近登場してないしおりにまわそ!

夏オフどうでしたかー?

(※オフ中に更新するの大変だからと思って、この質問ね!笑)