JAPANお疲れ様です

こんばんは!1年のたまみです。そろそろ夏も終わりますね~、今年はRAMSのキャンプで海に行けたので満足です!

 

22日から24日はJAPANカップでした。RAMSが目標としていた準決勝進出には手が届きませんでした。わたしは音担席から見ていたのですが、1.5やフルなど、直前に苦戦していた技が決まっていたので、難度をあげて得るものがあったと思いました。昨日は反省会をしました。技術面の反省ももちろんありますが、精神面での反省点も多々ありました。たくさんの課題や改善点が出たので、次のインカレに向けて気合を入れなおしてまた頑張りましょう(^^)

そしていつもサポートしてくださる若さんちえさん、外部の方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。

 

個人的にはジャンプやモーション、タンブの練習をコツコツして、インカレはぜひ選手として出場したいです!大会までにあるイベントや外語祭も楽しみすぎていてもたってもいられないですね~(^-^)

次へのモチベーションも上がったところですが、今日から2週間、OFF期間にはいりました。わたしは名古屋の実家に帰省します!筋トレと柔軟はサボらずにがんばりましょう(^◇^)部活のみんなとは毎日のように顔をあわせているのでしばらく会えないとなるとさみしいですね…OFF明けには帰省や旅行のお土産話をたくさんききたいです!

 

さて、さとしからのフリですが、うーんサブアリが暑くなくなったらチョコレートを使ったお菓子とか作りたいかな!希望があったら教えてね★

次は我らがキャプテン、なっちゃん先輩にまわしたいと思います。なっちゃん先輩、JAPANを終えての感想をお願いします!あと、OFF期間中にどこか旅行とか遠出はされますか(^-^)??たくさん聞いてすみません笑