東洋英和

最近料理に目覚めたいまおです

今日は東洋英和さんと合同練習をさせていただきました★

一日中青マットを全面使わせてもらい、ちえさん、神宮先輩指導のもと通しを沢山しました。いい通しすることが出来てよかったけれど、ちえさんに普段よりも厳しいコメントをもらって雰囲気が良くなるようでは、まだまだだな~と反省もしています。

練習途中からりさが抜けてしまいました。他にもちょこちょこ怪我をしている人もいるようなので各自の体のケアはしっかりしないと(`へ´メ)

東洋英和さんの使っている体育館にはチアに関する貼紙が沢山ありました。サブアリがrams専用ではないので真似るのは難しいけれど、皆で競争するのはやる気につながるのでいいな、とおもいました。あと、トランポリンがあるのは物凄くうらやましい………

残り少ない練習でどこまでつめられるかは自分達次第だと思うので、注意されたことを一つ一つ思い出しながら通しをやっていきたいです(^ー^* )

 

けいちゃんからの…

夏のディズニーならランドのシンデレラ城前で行われるディズニー夏祭りがお勧め!暑い時にはシーのハンガーステージに立ち寄るのもいいかも。今度行こうね★

次は青木くんに回します

青木くんは最近やたらと手料理の話をしてきますが…もし自分が料理上手だったら何をご馳走してくれますかー??