成長!

こんにちは!りさです。

先週で授業が全部終わり、やっと夏休みが始まりました。

気が楽になったので、夏は部活に専念したいです!

今日は4限の時間からだいき先輩、まおこ、さとしとせいごとシングルの練習をしていました!

 

さて、今日のメニューです

アップ

パートナー

トス

トーピッチ&トーピッチ111

EDパートナー

ダンス

111歩き

チア~ダンスまで通し

今日は外部の方々が4名と安江先輩がいらっしゃいました。ありがとうございました!

 

私の騎のEDパートナーがおとといまで全く上がらなかったが、今日少し上がるようになって成長を感じました。でもまだまだ完璧じゃないので頑張ります!シングルも少しずつできるようになってきているし、他の騎も通せるようになっていました!

 

まっきー先輩からのふりです。

関東大会終えて、初めてチアの楽しさがわかりました。もっと難易度の高いスタンツやタンブリングができるようになりたいです!

 

じゃあ次は一年のパパ、せいごに回します!

せいご夏休みなにするのー?