お久しぶり?です

お久しぶりです。まっきーです。

2012年に幹部を務め、留学、就職活動を経て、部に戻ってきました!

日記を書くのは本当に久しぶりだなあと思っていたら、去年のインカレで音楽担当者をやった時にかえが僕に日記を回してくれたのを思い出しました。そこまで久しぶりじゃなかったです。

土、日、月と3日連続練習でした!

日曜日の1日練には若さん千恵さんにコーチングをしていただきました!ありがとうございました。レグラスさんも来て下さりました。

 

一番最近の月曜日のメニュー

 

アップ

ダンス

トーピッチ1.5

モーション

シャチ

OPパートナー

EDパートナー

トス

キックジャンプ

タンブリング

 

若さんにもアドバイスいただきましたが、夏は特に「集中力を欠かさないこと」が重要だと思います。自分達がどんな技を大会でやろうとしているか、そのためには何が必要か、自分はどう貢献出来るか、など考えることは練習以外の時間でも出来ることです。練習は自分の持てる最大限の力を発揮する場にしましょう!

あと、キャッチを高くする意識を持ちたいですね。

 

だいきからのフリ。。。

卒業までにやりたいことかー、なんだろ、数少ない5回生スペイン語科の人達と旅行したいかも。笑

あとは、学割が使える遊びをたくさんしたいね。

 

次は、一年生に回します。んー、じゃあ、こないだよくわからないバナナのダンスみたいなの踊っていたりさ!4つも年が下です。こないだまで僕も1年生だったんだけどなあ。

初の大会を終え、なんかチアに対する思いって変わった?